仕事がひとつ増えました。

昨日、課長からじきじきのお達しがありました。
出先関係の事業で、2年前にも同じようなことをやってそん時はFさんが担当でした。今年はずっと内容が固まってなくて結局どうすんだろ〜と思ってたらこんな展開にorz
ま、何となく予想はしてましたが。早速打合せやって大体の内容が固まったのでそれの準備が一気に増えましたorz 何とかがんばってみますよ。
それでも今日は仕事は速攻切り上げ。そりゃそうですよ、今日は半年に一度のカラオケパーティー。今回は2時間と短めでしたが、密度が濃くて相変わらずの面白さ。Fさんはたくさん新ネタ披露してくれました。「希望の轍」と「Ride on time」が泣けた。わたしはSPEED歌ったら一発で声が出なくなりました(泣)。も少し修行します。
そして明日はテニス大会。いっそがしいなあもう(怒)。久々に米炊いてもらった干物でも焼いてしっかり朝食食べるとします。