ムカつくときー

相方がわたしの職場を通過していくときー。
諸事情により相方がうちの職場にちょこちょこ来ておりまして。そのたんびにうちの課の前を通り過ぎます。もうほんと勘弁してほしいです。
今日は午後研修でした。昼に痛み止めの薬を飲んだせいか、金縛りにも似た強烈な眠気に襲われまして……(汗)。隣にいた先輩に「お前寝てただろ!」とツッコまれましたが何か。寝てないです、寝てないけど……ちょっと死んでました。
そして夜はその先輩と飲みに行きました。普通に2軒回って、うちの職場はヤバイよねトークに花を咲かせた感じです。ビール1本と日本酒1合と緑茶ハイ1杯、ゆず酒ロックに抹茶ミルク2杯とカクテル1杯……飲みすぎですよね(笑)。おかげでよく眠れましたさ。