追悼カラオケ。

夜に久々の飲み会、しかも仲良し女子グループでの飲み会(なんだか面白くてここんとこ月イチペースで開催)だったもんで、今週はもはやこれだけを楽しみに生きてきた感じなんですが、終業5分前に緊急事態発生。数千枚はあろうかというチラシの山を手で折ることに(汗)。遅刻する旨の諸連絡を済ませてから、19時をデッドラインと定めて黙々と作業。19時きっかりに問答無用で帰りました。周りが折ってようと知ったこっちゃねえという方向で(笑)。
飲み会はいつも通り盛り上がり、「坂井泉水追悼カラオケ大会」と銘打って急遽開催した二次会も1時間半とは思えない中身の濃さで楽しかったっす。もう既に6月いつやるかという話が挙がっているわけですが。またいい店探さなきゃなあ。