昼寝ばんざい。

12時前から18時過ぎまで寝ていたらしいです。ダメ人間だあ。
でもまあ睡眠時間1時間半じゃしゃあないっす。
買い物行く元気もなく、夕飯はパスタで適当に済ませました。
めちゃイケ見てからはひたすらCDかけてネットしてます。ダメ(以下略)
明日は朝から河原のゴミ拾いです。要早起き。
ネタがあまりないので、昨日の宴会ネタおまけ。
車に乗せてもらって会場に到着し、エレベーターで部屋に向かったのですが(男性陣6+わたし)、後続に同期や後輩の男性諸氏がやってきました。彼らは職場の野球チームに入っていて、Iさんはそのチームのキャプテンをしております。
わたしたちが先にエレベーターに乗って、まだ余裕があったのでIさんが「まだ乗れるよ」と後ろの同期たちに言いました。でも恐縮して乗れない彼ら。そりゃそうだわな。なのに乗ってるわたしについてはツッコまないでください。
恐縮して乗らない彼らに対して、Iさんが
「乗れよ〜乗れよ(怒)」
と煽ったのですが、結局彼らは乗らず。ってかIさんの言い方じゃ絶対乗らないと思いました。少し怖かったもん(笑)。さすがはキャプテン。