恋愛診断。

http://uranai.littlestar.jp/love/
周りが結構やってるので、試しに挑戦。

■ここあさんの恋愛はFランクです。(A〜Hランク)
→そんなもんでしょう。

■現在ここあさんのことが好きな人は2人います。
→0じゃなくてよかった。

■ここあさんが今までに泣かせてきた男性は6人です。
→そんなもん?もっと泣かせてるぞ、別の意味で。

■ここあさんはあと3回恋をすることが出来ます。
→定義付けにもよるな。普通にカッコいい先輩とかにときめくのも1回となるんじゃもたない気が。

■ここあさんのグラフです。(各最大20ポイント)

グラフ 結果値
優しさ 14
真面目さ、知性 16
明るさ、積極性 4
美しさ 2
色気 2
健康 2
環境 10
→いいねえ、この容赦ないアンバランス感。

■ここあさんの恋愛をする上での長所と短所

ここあさんの長所は人柄の良さです。控えめだけれども、優しく真面目なあなたは、きっと周りから一目を置かれ、慕われているはずです。そんなあなたに密かに憧れている男性はきっと多いでしょう。
→全部かすってそうで実はあまり当たってないような。

ここあさんの短所は消極的なところです。友達と一緒にいても、遠慮がちで引っ込み思案になってしまう、なんてことはありませんか?時には思い切って自分を主張してみましょう。明るく堂々としている姿は人を惹きつけますよ。
→これ以上自己主張したら闇討ちに遭っちまうよ。

■ここあさんの理想のお相手と出会いの場所は?

ここあさんにぴったりのお相手は、優しく一緒にいて安らげるような男性です。あなた自身が心を開いて話が出来るような男性が理想的です。そんな人と一緒なら、きっと末永く付き合っていくことが出来るでしょう。
→まあ、一緒にいて疲れる相手じゃ長続きしないですよね。

ここあさんが理想のお相手と出会える場所は、学校や職場です。一緒に勉強をしたり、仕事をしたりしていくうちに、自然と「この人だ」という人に巡り会えるでしょう。
→むしろ他に考えられる場所を教えてほしいです。

■ここあさんの結婚は?

ここあさんの結婚適齢期は30歳〜35歳です。
遊びも仕事も一通りこなした30代以降に結婚のご縁がありそうです。決して早くはありませんが、じっくりと相手を選んで、幸せな結婚が出来そうです。
→いっそ35ギリギリまで独身で構わないのですが。

■ここあさんの運命の人の顔は?

ここあさんの運命の人の顔は、小さな目とシャープな輪郭が特徴的で、メガネの似合う人でしょう。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。
→やっぱりメガネか……

■その他、アドバイス

・最近、元気がないのでは?まずは体調を整えて、あなたが楽しいと思えることをやってみて下さい。元気になればきっとあなたの魅力もアップするはずです!
→体調は悪くないんだけど、楽しいと思えることは金がかかって思う存分はできない現実。

・サバサバしているのは、とても魅力的ですが、自分が女性であることを忘れてしまっていることが多くないですか?女性らしくすることを忘れていると早く老けてしまいますよ。
→いっそ忘れてしまいたい。老けるのはイヤだけど。