母の日と父の日をワンセットで。

うちにあるプリンタを取りに両親がやって来ました。ついでに米持って(笑)。いや、当然金は払いましたが。
職場に少し作業しに行ったらその間に母親が洗い物やら何やらやってくれてました。さすがは主婦。その後、近所のラーメン屋行って(おごった)実家方面に行ってホームセンターでカーネーション(母用)とTシャツ(父用)買わされました。まあこれで来月やいやい言われずに済むと思えばいいか。
夕飯はお気に入りの焼肉屋へ。名物サラダ(ひたすらキャベツ)で事実上満腹になってしまったことが悔やまれる……でもんまかったっす。
待ってる間に交差点でクラッシュ発生。左折&右折のぶつかり合いだったようですが、右折側のにーちゃんが相手そっちのけでひたすら自分の車の修理。食べて店出た時点でも警察が来た気配なし。おいおい車より周りのこと気にせえよ……と思う初夏の宵でござんした。