渡り蟹のクリームパスタ

がめちゃんこ美味い店があります。「夢国籍居酒屋」というジャンルらしいです。
なんとなくノリで声かけた女だらけのメンバーでの飲み会がシリーズ化して早3回目。今回は新メンバーを加えての開催でした。
今回行ったお店は何食べても美味しいしカクテルも凝っていてこれまでも何度か行っております。が、行く度に必ず頼むのが渡り蟹のクリームパスタ。もうね、ホント美味しいの。こってりしてるんだけどしつこくなくて、蟹のうまみがたっぷり。これだけは自分でも作れません。
メイン料理の鶏のローストも美味だったなあ。「カルシウム摂取」を名目にミルク系のカクテルばっかり頼んでました。
で、その際に友人から「揺るぎないサド」という称号をもらいました(笑)。そこまでじゃないと思うんだが……