本日の行動をまとめると。

朝からバスでいろんなところ回ってお昼はバーベキューで終了後はえらい人のお供でおでん食べつつ飲んで帰りました。以上。
……これでも仕事なんです、信じてくださいお願いします。
夜の会場には別行動してた係長とFさんとこれまたえらい人も合流。カウンターの端と端で離れてたわたしとFさんですが、Fさんの方を見ると、えらい人のアシスタントさん(女性。若くて結構キレイ)にかなり熱心にトークしてるので、わたしとわたしの隣にいた別の職場の方(女性。仕事で絡みが多いのです。かなりサバサバしてる)とで面白がって、Fさんの携帯に「何デレデレしてんの(怒)」とメール。見た瞬間爆笑したFさんは「あの〜、メールは顔の見えない人に送ってください」とツッコミを入れたくせに、同じく携帯で「いつも通りダンディーに接しております」と。帰りもそのネタで何度かツッコみ、別れ際に「いやあそれにしても今日はFさんのデレデレが見れてよかったです!」と言ったら「デレデレしてねえよ!」と返されました。でもデレデレしてました。間違いない!(笑)まあ男性なんてこんなもんです。
本日は初対面の人が多数おりましたが、誰もわたしを社会人2年目と思ってくれませんでした(泣)。10年目くらいだと思われてました。そしてわたしとFさんは「普通に兄妹っぽく見える」みたいです。……いいのかなこんな社会人で。っていうかこんな人間で。