年度最後の正念場。

週明け月曜は予算委員会なのです。もう職場の緊迫感は最高潮。そんな中カゼと歯痛が流行してて内科と歯科行ってない人いないんじゃないかってくらい(わたしは歯科は行ってないけど)。年度末の残った事業片付けよう的ノリとあったかくなったせいか問い合わせも爆発的に増えて、久しぶりに心底「息つく間もない」って感じでした。
そんな中でも午後Fさんと買い物行ったけどねえ。そんでもし彼が異動してもF1(@スカパー)と「絶品ノーカット」はDVDに録画してもらうという委託契約(笑)を結びました。契約料として空のDVD20枚をFさんに進呈。ああバカっぽい。こんなノリだから異動の時期が近づいても去年ほど寂しくない今日この頃です。
職場がそんな状況のため帰るに帰れず21時あがり。日曜日のイベント準備はそんなにかからなかったのですが、たまたまわたしが受けたテレビ局の取材TELがイタかったなあ……。課長の頭痛のタネを増やしてしまった。あの〜、議会中のめんどい取材はなるべくお控えくださいますようお願いいたします>マスコミの皆さま