反応がいいと嬉しいものです。

今日、わたしが企画したイベント(というか講座?)の案内が広報誌に載ったわけですが。これが予想以上の大反響。今日だけで15人も申し込みがありました(定員80人)。嬉しい反面、定員超えたらどうしよう……とおびえつつ、やや後手に回ってたチラシを印刷。去年以上の出来栄えに満足しました。明日はまたまた郵便物作りです。
先週後半の乱れぶりとはうって変わって、今日はそれなりに穏やかに過ぎていきました。明日午前中は仕事進まないから、少し早めに行ってがんばろうかな……
話は変わって、初詣帰りに中華街に行くというFさんに、小さい頃両親とよく行っていたお店(こないだ相方とも行ってそれを日記に書いたかもしれない)を紹介しました。そしたらホントにそこ行って、曰く「美味しかった」そうです。エビチリとかエビマヨとかアワビのクリーム煮とか、いろいろ頼んだらしい。超リッチだ!味にうるさいFさんに喜んでいただけて何よりです。また近々中華街行きたいなあ。