アホちゃうか。

やけにアクセス多いなとリンク元を追ってみたら、「のだめDVD」の検索ワードでトップに来る状態になってました(笑)。ある意味すげえ。
本日も飲み会。オムライスやお好み焼きの見た目をした激ウマスイーツに感動でした。
が、久々にいつぞやさんざん口説かれまくった(汗)方とご一緒し、さらに物凄い勢いで口説かれました(大汗)。
まあ酒の席だからいいんですけど、あそこまでいくとリアクションに困ります。
年末飲みはまだまだ続くのですが(明日と30日も予定アリ)、新年飲みもすごいです。
5日は朝まで飲みトリオ復活祭。
11日はなぜか前係長+現係長+Fさん+仲いい先輩(現在前係長の部下)+わたし飲み。
意味が分からないけど、どちらもすげえ楽しそうです。
金がどこまで続くかが最大の問題です……