備忘録その1

・午後会議でした。これで自分がしゃべりまくる会議は今年度終了かな……疲れたけど懸案事項が決まってよかった。
・なんとなく「今日飲まなきゃ今週乗り切れねえ」と思い、なんとなく同期の1人(♂、わたしと誕生日が同じだけど1つ下)にお昼にメール。意外にも捕まったのでのんびりサシ飲み。結構楽しかったです……が、なぜか2人でフライドポテト3皿食べました。行った店のポテト好きなんだけどさすがに食いすぎ?
・療休とってる同期(♀)が気になり飲み中にメールしたら、2次会のカラオケで男友達と一緒にやってきた。ある意味元気そうだったんだけど、ぶっちゃけ完全に「躁」の状態。本人は年内に復活すると言ってるんだけど、これはちとマズイんじゃないかと。心配っす。