OA機器は立て続けに壊れます。

Fさん所有デジカメのSDカードに始まり、わたしが使っているノートPCのネット表示が異常をきたし、あげくの果てにはカラープリンタがエラーメッセージ……サポートに電話したら販売店に持ち込めとのことだったので、持っていきました。直るまで1ヶ月……最悪や。
午前中の県の人との打ち合わせでは、課長がいきなりとんでもないことを言って文字通り絶句……どうするかについて終業後軽くFさんと語ってから、一緒に職場を出たところ(大体同じタイミングで帰ります)、途中で会った別の課の女の先輩に「2人っていつもセットだよね。兄妹?」と。もうこの手のコメントに慣れ始めてるあたりどうかと思う。そして一切否定しないのもどうかと思う。まあこの際兄妹でいいです。ビバ16歳差。
明日は夜8時まで流動客調査。だるいなあ……
そして「14歳の母」見ようかどうか悩んでます。ある意味怖いもの見たさ?
結局見ました。これからのが大変なのかな。生瀬さんの熱演が気になる。