踊りましたその2

午前中は職場の上役の告別式のため喪服姿でチャリこいでました。おかげで髪型が大変なことに。職場の人に軽く笑われたよ。
終了後家にダッシュで戻って踊りに合流。一回分はカメラマンとしていろいろとってました。午後からは踊り再開。ハイライトは夕方の流し……なんだけど雨が(泣)。どしゃ降りの中踊り続けましたよ〜。雨のためメガネもかけれず。必死に踊る視界の端っこにビデオを持つFさんの姿が……ぐらいの集中力でした。やっぱ本気で踊ると面白いは面白いんだよねえ。
しかし終了後は見事にずぶ濡れ。しばらくしたら小降りになってたのが非常に腹立つ(笑)。
打ち上げはまあそれなりに。自分が「土星人−」で来月から3ヶ月が最悪の運勢であることが判明。全く同じ星の人に「ヤバイじゃん、死ぬよ」と言われたのが軽くツボでした。二次会は仲良しメンツで立ち寄り温泉……のようなものへ。ひとっ風呂浴びてマッサージ椅子やってもう最高。まったりしたまま帰りましたとさ。