平凡な月曜日。

午前中は打ち合わせ。午後はそれを受けて書類作りetc。
何だかまったりした1日でした。
Fさん 「これ(穴あけパンチのゴミ)こっちに捨てていいんだっけ?」
わたし「大丈夫ですよ」
Fさん 「ああそう?(言いながら捨てる)」
わたし「ああ……やっちゃった……」
Fさん 「(苦笑)絶対言うと思った」
こんなやりとりが飛び出すくらいまったり。水曜日に課長との打ち合わせがあるんだけど、いいのかこれで。
夕飯もきっちり作りました。最近ハマってる手羽先の甘辛煮。簡単だしウマイんだこれがまた。
それとチャンジャと納豆で満腹満足。
昨日カナダGP見ようと思いつつ中途半端に寝ちまったから、今日は早く寝ます。