まったりした日曜日。

昼過ぎまで寝てました。おかげで疲れがとれましたよ。起きてからはお昼作って(そうめん)洗濯やって洗いものやってとバタバタ動いて、気づいたらFさんからモナコGP予選結果メールが来てました。この律儀さは見習わなくては。
3時過ぎに家を出て、相方と王将→ベローチェとハシゴして買い物してマッサージ行って帰宅。夕飯は豚しゃぶ。野菜とくずきりで結構お腹いっぱいになったから主食は食べず、明日の朝は残ったスープでうどんを煮て食べようと企んでいる次第。
来週は仕事は一息ついたけど、水曜におかんの手術があるからなあ……確実に丸一日は休むことになるので、残務処理はきっちりやっておかなくては。あとは、これからの事業の進め方をしっかり考えましょう、そうしないとまたバタバタになってまう。
何はともあれ、早いとこ手術終わらんかな。落ちつかなくてしゃーない。