雨ですので。

原稿の最終校正?を業者さんに持って行き、母のお見舞いに相方と行って外出は終了。相方の調子良さに苦笑。まあいいんだけどねこういうキャラも。
家ではひたすら舞台三昧。途中めちゃイケ見たけれど。久々に「法王庁の避妊法」見ましたよ。勝村さんもいいけれどミカイチ艦長大好きだわ(笑)。この人もどこかで生で見てみたいです。
矢部っちがドラマ出るの〜?とかシューマッハPPとったのに何で最後尾スタートなの〜!?とか、浮世離れしてるといろいろ驚くことも多くなります。マジで新聞とろうかな。情報源が保険のおばちゃんがくれるテレビ雑誌と月2で回ってくる「PRESSIDENT」だけなんてあまりにもさびしすぎる。「anan」ほしいけど今週のは露骨過ぎてちょっと……って感じだし。