昨日あんだけ言っておきながら

結局「フロシキ」見たら疲れちゃってそのまま帰ったここあです。お疲れちゃんです。
でも「白夜の女騎士」当日券300人くらいだったんですって。そりゃあムリだよ。運良く入れても人に酔って疲れて、間 違 い な く 明 日 仕 事 休 み ま す !でも明日中に回答しなきゃいけない照会がいくつかあるからねえ……様子見てどこかでチャレンジするぞと心に誓って今日のところは大人しく帰還。ヨーロッパGPを待ち侘びてる状況です(Fさんからメール来ました。ふふふ♪)。
そして「フロシキ」は……はい、普通に面白かったです。ってか山しげさんに萌え。佐藤恭子ちゃんかーわーいーいー。松村さんの「放牧芝居」最高〜。……といった月並みな感想しか出てきません(笑)。時代考証とかそのへんのところをつつくと面倒くさいことになるので(あのへんの時代はある意味マニアなのですよ)、純粋にエンターテイメントとして楽しみましょ、ということで。だけど前半のテンポに対して後半のギャップがちょっとキツかったかも……ハコの良さ(過去3本の指に入る劇場かと)に助けられましたね。ってか最前でオチたらある意味最低ですしな。何だかんだで続編「ピロシキ」のチケット買っちゃった時点で、やっぱ好きなんじゃん自分(爆)。


現在資生堂TSUBAKI」のCM6連コンボにびっくりしております。ってかSMAPの曲インパクトありすぎなんですよ。買いたくなっちゃうじゃん。同じこと考える人が大量にいたからシャンプーランキング1位になったんでしょうけど。