はしゃぎすぎです。

これからあと少なくとも370日(すげえ表現だ)Fさんと一緒に働けると思うとやっぱり嬉しかったらしいのか、妙にはしゃいだ1日でした。
ホントは係長と行く予定だった他県への会議、事情が事情になったためFさんとの2人旅に。会議の開催通知(会場が書いてある)と持って行くようにと言われた資料を根こそぎ忘れるわ、昼食時えらい人と一緒だったためわたしはずっと正座してたら足がしびれてしまい、車中でしびれたしびれたとギャーギャーわめいてたら足を叩かれるわ、休憩にと立ち寄った道の駅で玉ねぎに見とれてたら(安いかな〜と思った)階段を踏み外して悲鳴を上げ「そんなにはしゃぐようなロケーションじゃないのに」と呆れられるわ、ようやく帰ってきたと思ったら車中に財布を忘れるわ……極めつけは終業後。課長からもらったケーキが口に入った状態のままでモゴモゴとしゃべったところ、Fさんがそのマネをし始め、さらにしばらくしてから同じことをやったもんだからさすがにイラっとしてFさんの頭を軽く小突いてしまいまして(大汗)。さすがにやりすぎかと思って後で謝っときました。こんなノリで370日はテンションもたないんで明日から少し大人しくします。