休日の過ごし方(仕事だったけど)。

今日は普通のカレー。2週に1回ペースでタイカレーも食べてますが何か。
テレビで見たのをマネして、チョコ(ダースのビター)を2かけ入れてみました。確かに美味くなってる!すごい。それとゆで卵レタスミニトマトのサラダが晩ご飯。今日はちょっとフンパツしていちごなんかも買ってみました。……しかし今日は上の子供がいつにも増してやかましいなあ。ちょっとぐったり。
近頃はテレビも見ずに本ばっかり。文庫になったらここぞとばかり購入した「星々の舟(by村山由佳)」に始まり、友人から借りた「あなたが欲しい(by唯川恵)」、「凍える牙(by乃波アサ)」ときて、現在は「沈まぬ太陽(by山口豊子)」を読み直し。御巣鷹編以外も結構読み応えあるんだなあ。