そんな飲み会ですが。

日本酒飲まされまくり。もうこのシチュにも飽きてきたわけだが。味わってたら余計に酔いが回りそうだったので注がれる前に一息で飲み干し、また注がれるを繰り返してました。
会の半分近くはFさんにべったりでした。席離れてたのに(笑)。だって今週すれ違いばっかりで寂しかったんだもん。話のネタは全体的に週明けの内示ネタばかり。うちの係長の予言が一番信憑性高そうです。
二次会はカラオケ。「雪の華」のファルセット部分だけ男性陣大合唱にも笑えたけど(そこだけオペラみたいだった)、古めの歌も歌わねばと入れた「恋におちて」をなぜか係長とデュエットしたのが一番のサプライズだったかも。しかも係長上手すぎだし。