出張行ってきました。

スーツとヒールだったから死ぬほど疲れた……帰りに来年度の手帳買って帰りました。結局今年度と同じやつ。クオバディスも気になったのだが、使いこなすにはもう少し大人にならないと。
いわゆるPMSなのか?と今さら気づくほど、月イチで情緒不安定になります。今もそう。ギリギリまで糸張って、にっちもさっちもいかなくなったら休むというパターンが確立されつつありますが、明日も例にもれず午前休。微妙な休み方なのは、夜に退職者のお別れ会があるからです。中国茶飲みつつ本読んだりビデオ見たり。……久々にナイナイのオールナイトでも聴こうかしら。どうせ11時くらいまで寝てたっていいんだから……と思いながらまったりしとります。
内示まであと4日。ここからゴールデンウィークまではノンストップだろうな、きっと。