今日の夕食。

相方が来たこともありまして、ちょっとがんばりました。
・ナスとほうれん草のミートソーススパゲティ(こないだ作ったトマトソース使用)
・玉ねぎのコンソメスープ
・スティックサラダ(作ってあるにんにく醤油をマヨネーズに混ぜてソースに)
美味しかったけど量が多かった……反省。
相方帰宅後はドラマ観賞。22時台は舞台ファン的にはたまらん時間でしたな。だって、「土曜ワイド劇場」には西尾まりさんと山しげさん、「キッチンウォーズ」には勝村さんと西牟田恵さん、「氷壁」には高橋克実さん。徹底的にザッピングしてました。特に山しげさんと西牟田さんに熱中。嬉しいっすねこうやってテレビでたくさん見れると。