あけましておめでとうございます。

サザンの「希望の轍」で年越ししたここあでございます。
紅白は、気志団ユーミンを見逃したことが心残り。みのさんは意外と普通?
ナイナイの火の玉受け止め、よけたところが笑えましたな。
日テレのお笑いのやつ見たんだけど、今の芸人はファンに恵まれてないね……普通に「うん」って言ってるだけなのに爆笑なんてありえません。「出てくるだけで笑える」というのは芸人として悲しいことだと思いますよ、たぶん。
「大笑点」はただいま終了。長瀬の落語、見たかったあ〜っ!円楽さんは、ゆっくり進んでいくが吉かと。
初詣も済ませました。初めて近場の山寺へ。鎌倉みたいにバカ混みしてなくて、ゆっくりできました。タコ焼きもお好み焼きもタイ焼きも美味しかったし……って食いものばっかかいな。
まあそんなこんなで、今年もどうぞごひいきに。