さあ今年も終わりだぞ!

2日が仕事だからそんなに年末年始気分がないとです。
午前中に「幕末純情伝」見て、TSUTAYAで借りた「交渉人 真下正義」見て今に至っております。紅白もイマイチだから「ネタのグランプリ」見てます。これも途中で飽きて「HERO」のビデオにいくでしょう。ナイナイ年越し&サザンライブまでの辛抱ですよ。案外「ウィークエンダーリターンズ」がおもろかったかな。
まあ今年もいろいろありました。社会人1年目はやっぱり大変でしたよ。でもこれから3ヶ月が一番しんどいから、がんばります。更新もこれまで同様ぽつぽつになってしまう可能性大ですが、どうぞお付き合いくださいませ。
それでは皆様、よいお年を。