酒バトン。

いってみますかね。
●酔うと基本的にどうなりますか?
通常の5割増くらいに饒舌になり、テンションが高くなります。
●酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?
だから、記憶飛ばして電車で(以下略)
●そのときは何をどれくらい飲みましたか?
生中→カクテル2杯くらい→日本酒(八海山)3合か4合か+梅酒ロック
そりゃあ記憶も飛ばすわなあ。
●最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
上に同じ。起きた瞬間吐くわ机に突っ伏したら頭がぐるぐる回るわ昼食のカレー半分残すわ……あのしんどさは忘れられない。
●酔っ払ったときに迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!
迷惑かけたかどうかすら分からないってどうなのよ。
●今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
実家のため冷蔵庫内の酒は全て父親のもの。原則家では飲みません。
●好きな銘柄は?
日本酒なら「久保田」。そんなもんかな。
●最近最後に飲んだ店は?
ビックエコーでモスコ5杯くらい。全然飲んだという認識がない。
●よく飲む、もしくは思い入れのある5品
モスコミュール、梅酒ロック、ディタオレンジ、ピーチフィズに日本酒?
●ジョッキ回す人
そりゃあもう、ぴんくみさんで。