平日休むのは罪悪感あるのに

休日仕事はそれほど大きな気分になれない……なぜだ?
というわけで午後からイベント準備でした。午前中にマッサージ行って(これで4回目。骨格矯正は3回目。金銭的にはキツイけど確実に体がラクになってるのでしばらくは通わないとマズイかも)、ロッテリアエビバーガー食ってやろうと思ったらバカ混みなんで諦めて(半額だからってみんな買いすぎだっての……俺もか)、近くでやってる別のイベント見に行って(意外と盛り上っててびっくり)、吉野家でさくっとお昼食べて(女で一人は……なんて言ってられない)、チャリこいで会場へ。仕事そのものはそんなにしんどくなかったし、思ったより早く終了。当日の写真とりたいから、明日も行くかもしれません。ワーカホリックの一歩手前。