のんびりと…

今日は、イベントを見に行ってマッサージ行っておしまい。
イベントは、職場の一部の人はお手伝い。わたしはただ見学。
雨が降ってたのがキツかったかな〜。
顔見知りの多さに、半年間でできた仕事上の人脈を実感する。
お弁当もらっちゃったし(汗)。昼飯代浮いてラッキー、と。
マッサージは、先週の一件もあったため「多少通いでもいいから体の改善してほしい」とお願い。
首の骨とか背骨をバキバキやられてびっくり。
でも気持ちいい〜。
「1週間以内に来てくださいね」と言われて「もしや、いいカモにされてる?」と思ったけど、周りはもっと短いスパンでえらく高いコースをやってるみたいだから、そういうわけでもなさそう。まあ、行けるかぎりコツコツ通おうかと思っとりますわ。
さて、明日は勝負の1日。
Fさんの体調が回復することを祈りつつ(金曜からカゼ気味、今朝のメールで更に悪化とのこと)、上海GP見れなかった自分を恨みつつ、ぼつぼつ仕事モードに頭を切り替えなくては。