ビュッフェで力尽きちゃった(笑)

おいしいもの食べて満足したら、出かける気力がなくなってしまいました……
その代わり、近所のTSUTAYAでCD2枚とDVDを買いました。浪費するということは精神的に落ちてるということです(苦笑)。

CHAGE and ASKA 25th Anniversary Special チャゲ&飛鳥 熱風コンサート [DVD]

CHAGE and ASKA 25th Anniversary Special チャゲ&飛鳥 熱風コンサート [DVD]

勢いで買ってしまいました……以前から欲しかったけどこういうでかい買い物は勢いがないとできません。
でも買って損なし。ASKAの声がどうとかそんなことはどうでもいい。最初の「ひとり咲き」から「流恋情歌」「万里の河」の初期CD3連発、パンドラの箱な「お台場メドレー」、「熱い想い」に「声を聴かせて」と中期からのファンなわたしにとっては伝説でしかなかった曲たちが聴けたことが凄く嬉しかったです。こりゃあぽつぽつDVD集めなきゃ。
HIGH NUMBERS (CCCD)

HIGH NUMBERS (CCCD)

ようやく買いました、スカパラ。通勤電車でお約束の1枚になりそうだ。