年齢詐称疑惑。

24日のカラオケでわたしが歌った歌。
フレンズ(レベッカ
ロマンスの神様広瀬香美
恋のジャック・ナイフ(サザンオールスターズ
恋のフーガ小柳ゆき……だけど元歌はザ・ピーナッツ
恋のダイヤル6700フィンガー5
Yesterday once more(カーペンターズ
BOHBONo.5(サザンオールスターズ
メンバーがメンバーなので、古めの歌中心にしたんだけど……Fさんや先輩から「何で知ってるの?」と言われまくり。しまいにゃ「年齢ごまかしてるんじゃないの?」と言われる始末(笑)。
この日も、「ヤッターマン」を知ってるって言ったら「それはおかしい!」と。
そんなん言うたらわたしの笑いのルーツはコント55号なのですが(笑)。
まあ、以前から「昔のこと知りすぎ」とはよく言われていたのですがねえ。とうとう職場でもバレてしまいましたか。またイジられるネタが増えました。嬉しいような悲しいような。