その後……

会議は9時ごろ終了。実は会議に出席したのはわたしだけ。他の職場の皆さまは、観光案内所の人たちとの飲み会をやっておりました。もし、会議が終わった時点でまだやってたらとりあえず顔を出そうかと思って、先輩に連絡。しかしなかなかつながらず。Fさんに電話したらあっさりつながりました(笑)。もう既にFさんは別の飲み会に行ってしまっていて(ってかホント多すぎだって飲み会)、二次会はやってるみたいだけど場所はわからん……とのこと。あきらめて帰ろうかと思った瞬間先輩から電話が来て、無事合流。といってもビール1杯で小一時間ほどでおいとましましたが。
ここまでダブルで飲み会、仕事も立て込んでいて、気力体力共にギリギリ。しかし、しかしです。
わたしにとって一番楽しみなイベントが、この翌日に待っているのです。それまでは死ねません。
そんなイベントの詳細は24日の方で……