ミッション難航中。

親のPC(WinXP)にインストールしたらまともに動きやしない。Officeそのものがいかれてるのかと思いNortonの体験版を入れてウィルススキャンするも異常なし。状況が好転しないため涙を飲んでアンインストール→自分のPC(WinMe)へ。そしたらあっさり使えるようになりました。……わたしの7時間返せよ(怒)。まあマンガ読んだりしてたのでこれさっぴいても十分時間のムダ使いでしたけどね。これから打ち込んで、プリントアウトはPCを職場に持ち込んでになりそう。古いノートだから重いのに。やれやれ。サッカーも負けてるしさ。技術云々より気合い負けしてると思う。ワールドカップとは関係ないから極端な話負けてもいいのでは?それで目が覚めるならいい授業料かと。