今月のラ・アルプ。

ラ・アルプ=劇団四季会報。
近頃そんなに真剣に読んでなかったのですが、今月は友人に見せるということもあって一応チェック。そしたら、目次に「芝清道と散歩」の文字が。
どんな設定だよ、と思いながらもページをめくると、芝さん語りまくりの4ページ。しかしえらい痩せたなあ……と写真を見てびびるおいら。芝さんファンとしてはたまらない記事なのですが、そこに気になる記載が。
・今、あるミュージカルの役を勉強中
・実年齢からかけ離れた役
・休演日は1日8時間以上譜面とにらめっこ(芝さんをしてこうということはかなりの難役?)
一体何の役なのかしら。気になる……ラダメス@アイーダ?アレックスorジョージ@アスペ?それともデュト様@CATS?さらにはラウ(ry
とりあえず、芝ラダメスが来たら通いつめます。京都だろうが東京だろうが。今のうちから「芝貯金」しとこうかな。だってほら、「李香蘭」に杉本で来ると判明した時点で行ける日を模索してるくらいですから。……自分が思っている以上に芝清道にベタ惚れだなおいらって。