今日は

無性に飲みたかったんだけど、人が集まらなかったよ……orz
ちょうど今日暑気払いをやるところが多いらしく、なかなかつかまらなかったのです。
そんな中、何とかつかまえた+たまたま会った同期3人とスタバでだべって帰りました。
帰りの電車で一緒になった同期と、次の異動先について話しました(早いよ)。
自分にはどんなところが向いてるのかしら。その同期には「ハードな交渉事が多い職場」が向いてると言われました。う〜ん、当たってるかもしれないけどそんなとこ行ったら長続きしないと思う(笑)。
今の職場は、楽しいけど必ずしも向いてるとは言いがたいからな〜。仕事のバリエーションが多いのはとても嬉しいですが。
ま、そんなこと言ってるヒマがあったら今の仕事を極めろやって話ですよね。がんばりまっす。