そしてこちらの釣果は。

天保十二年のシェイクスピア」先行。
実はハガキあったんです(笑)。というわけで釣り中にTELしまくり。でもどうにもダメであきらめたのです。その後帰り道(1時過ぎ)にもっぺんかけてみたらつながって、当然日程も席も限られていたのですが、9月28日(水)ソワレのコクーンシートをゲットしました。「シブヤから遠く離れて」の立ち見@コクーンシートでも耐えられたのだから問題なし。まずは保険ゲットです。あとはイープラとぴあの結果を待つばかり。
先日、演劇関係のチャットに参加させていただいた影響で、今年見たい作品がまた増えてしまいました。
・尺には尺を(子供のためのシェイクスピアカンパニー)
実はとってないのです。やっぱ行きたくなってきた。ハズレないし。
日本橋花組芝居
気になる。むしょ〜に気になる。花組デビューはこのタイミングか?
吉原御免状劇団☆新感線
これはもう……とれればね、のレベル。古田新太さんが見てみたい。
ようやく「シアターガイド」のエドモンド記事を見れた、というしょうもないレベルに成り下がってますが、金と時間の許す限りいろいろ見たいものです。