久々にやっしーについて語る。

っつってもそんなに大した話じゃないんだけど(笑)。
e+のコメント映像見ました。1人で5分12秒とはまあ濃いですね。わたしはいきなり夜に見たので非常に面白かったです。
で、SISの先行どうやら昨日スタートだったようで……手紙が来なかったのか忙しさにまぎれて行方不明になったのか。ちとショックです。次に早い発売がカード会社先行。でもこの時仕事中。そんな中職場で「ぴあ」の法人会員用冊子が回ってきまして、そこにやっしーインタビューがありました!なかなか写真がよかったです。この先行は若干イープラや通常ぴあより早いんだけど、結果発表が一般発売前日なのが痛い。でもポラプレゼントもあるしなあ……「エドモンド」も「天保十二年のシェイクスピア」もこれの先行出しといて、その上で他の先行も出してみようかな。だぶってとれたら手放しゃいいさ。あ〜それにしてもこれほどチケ取るのに必死になる舞台が重なってるのも珍しい。
さて、昨日の予告通り明日は「CATS」行ってきます。キャス変も大きな動きなしで、狙いの福井マンカス芝タガーもそのまま!なんかもう嬉しすぎて泣けてくる。でも今日係長と課長に時間休もらいますって言ったら「1時間って言わず半日でも1日でもいいんだよ」と口揃えて言われました。これは……いい意味でとればいいのか?それとも……?
とりあえずでかい会議終了。これでちょっとだけ一段落。でもこれからが地獄(泣)。今日とんでもない仕事もらったし。交換留学生の観光案内ですって。通訳なしで。ほんとさあ、わたしに英語しゃべらすとボロ出まくるからマジ勘弁してほしいんですけど。とはいえ「通訳いらないよね」的聞かれ方をされちゃ「いります」とは言えない……。またNO○Aでも行くか?