突発。

今朝、久しぶりに劇団四季のHPを見たら、「CATS」キャストのあまりの豪華さに悲鳴。福井マンカスに芝タガーですよ!!一気に見たい気持ちに火がついてしまい、よく使っているチケット掲示板を見てみたら31日(火)ソワレのチケット譲りますという方が。ダメもとで問い合わせてみたら「お譲りします」とのお返事……物凄い勢いで突発観劇決定?という感じです。その後の連絡がないのでちと心配なんだけど。もし行くことになったら初めて時間休(1h)もらって早退します。……いいよね、30日のでかい会議終わった後で、6月入ったら凄まじく忙しくなるんだから。後は明日10時のキャス変で切ないことにならないことを祈るのみ。
今日は相方と昼飯→クレープ→カラオケ→買い物→お茶→ウマー、という1日。その後美容院行ってきました。化粧品やらポーチやら買ってまたしても散財。視察の宿とアシも調達しないといけないし、金が湯水のように飛んでいく……