ウサギはね……

構ってもらわないと寂しくて死んじゃうんだよ……っていいませんでしたっけ。
なんか職場にいると時々自分がウサギなのではないかと錯覚するときがあります(爆)。
「何かやることありませんか?」と聞けない自分が悪いんだよな、きっと。
でも2週間以上見てきて、自分ができる仕事ってまだまだゼロに等しいこと思い知らされたからな〜。
ってなわけで、本日ちょっと凹みぎみです。
課の人はみんないい人なんですよ、本当に。
金曜は「大カラオケ大会」らしいし(笑)。
朝メール開いたら、【取扱注意】ってタイトルのメールが来てて、何事かと思ったらこれの案内でした。要はエライ人抜きの飲み会のため秘密裏に行われる、ということらしいです。
研修担当さんもすげえいい人だしね。いい人すぎて+知識ありすぎて仕事押し付けられてる絵が多くてちとかわいそうですけど。
明日はわたしが外仕事、木曜は担当さんが外回り、金曜はわたしが研修……絡む時間少ないなあ、寂しいなあ……と思ってるあたりこれは恋なんでしょうか(笑)。まあ冗談はさておき、さしあたり仕事をする上での目標とさせていただきたい方でございます。
明日は外仕事。ヒマを持て余さないだけマシかな?しかし天気は雨、しかも大荒れとか……まったくもってツイてない。