面白いくらい無気力ですな。

といってもこの連休(初日は仕事最終日だったため実質2連休)は本を買って読んだりamazonで買ったDVDを見たり謝恩会の服買いにおかんと出かけたり「クイール」を途中から見たり「青春の門」を途中から見たりしていたわけなんですが。
……何か調子が出ない。
今、この日記を書いているPCの横にはプレゼントのひとつである写真立てwith合格祝賀会の時の集合写真がありまして、見るたびにため息です。
……こんなんで大丈夫なんでしょうか。
とりあえず明日から新しい職場の研修なんです。一体どうなることやら。
書く気力がも少し出てきたら、書けていない分の日記も書いていきたいと思います。