結局ぐ〜たら。

おかんに煽られて近所で運転しました。対向車怖い……一度どうにもならずにおかんと運転交代しました(汗)。こんなんで路上行けるのかほんとに。
その後、親子揃ってダイクマへ。丁度ミニボトルがなくなった「グリーンティー(香水)」を安くゲット。あとは白くま(アイス)食べて電器屋でマッサージ椅子に座って帰ってきました。……ほんとぐだぐだだし。
義経」、今週はなかなか内容が濃かったですな。欲を言えば重盛シーンをもっと増やしてほしかった……清盛との絡みは緊迫感と迫力あってすごくよいですわ。それにしても宗盛のアホっぷりが笑えます。鶴見さん上手いよ!こないだ「ビューティフル・サンデイ@劇団演技者」で小須田さんがやった役やってたなあ。小須田さんとはまた違った感じで味があったのです。鶴見さんもこれから要チェックかな。そして稲森さんは相変わらず美しい。蛭子さんは相変わらず面白い。