雪多いな〜。

ただいま何となく「新選組!スペシャル」観賞中。「義経」もいいけど「新選組!」もいいなあ。若さゆえのギラギラ感がいいっす。「義経」は安心して見てられるんだけどね。
あと今日ちらっと見た「Mの悲劇ハセキョー怖い〜!!「ワンダフルライフ」の時とはえらい違いだわ。でも2話にしてこの展開って、残りどうする気なの?
今日は午後に東急ハンズに行ってきました。入試前の講師からのプレゼント準備。去年はキットカットオンリーだったけど今年はも少し趣向を凝らそうかと思いまして。他の先生方のプレゼントも含めてまとめられるビニールのきんちゃく袋みたいなのを探すのが目的。ただ……忘れてた!今がバレンタイン商戦真っ只中だってことを!!わたしはシンプルな袋がほしいのに、目につくのはピンクやらハートやらの洒落たもんばっかり……ようやっと見つけた袋は在庫切れ(6個はあったんだけどこっちの希望は20個)で、とりあえず取り寄せてもらうことにしました。またいろいろ用意せんとなあ。