今年も残りわずか……

ホントにあっという間だったなあ。ゆっくりふり返るヒマもなかった(汗)。
1月〜3月はバイトや就活、学校に明け暮れて、4月あたりから就活めんどくさくなって(笑)、日を追うごとにバイトが増えてきて、なんだかバタバタしてるうちに8月に就職が決まって、9月以降はとにかくバイト三昧舞台三昧でした……こうやって書くと寂しい1年だったのかも。
で、仮に0:00になって2005年になったとしても正直実感湧かなさそう。受験生に盆と正月がないのと同様、それを見守るわたくしにも正月がないのかもしれません。実際問題卒論終わって入試が一段落しないとわたくしに安息の日々は訪れないですし。
この後は、卒論ちょこちょこ進めつつ(はじめに〜1章途中までいったのです)、ビデオ見たりマツケンサンバ見たりで過ごします。
テレビでナイナイを連チャンで見ることができて、少しゴキゲンなここあでした。カウントダウンは高橋克典さんが出るんだって。悲しい。