卒論提出日は。

17〜18だそうな。よりにもよって最終期限が火曜日ですか。塾の受験クラスとぶつかってるっちゅ〜ねん。でもおそらく口頭試問が17日の夕方。となるとその1週間前には少なくとも初稿をあげないとまずいということで。6日あたりには先生にメールを送って10日〜の週のどこかで面談をしていただかないと……という風に逆算して考えると元日までに最低2章を仕上げないと厳しい、ということで。で、現在1章の途中。2章が一番きっついんだよなあ。とりあえず今まで野ざらしにしていた文献を読みつつオールナイト聴きつつで。2日3日はなるべく空けておきたいんです。相方の家に行かないといけないらしいので。さらに仕事も片付けないと。4日以降で次に腰据えて論文書けるのが8日9日……いけそうなようないけなさそうなような。