の〜んびり〜♪

何が嬉しいって9時半過ぎまで寝ることができたのが嬉しい。さすがに月の前半みたいな、7時起床→朝食→二度寝→11時半頃動き出す、ということはなくなりました。体の慣れってすごいなあ。
それにしても今日は、「新選組!」座談会に「友の死」再放送、「白い巨塔」総集編にナイナイオールナイトとわたしを喜ばすものの満漢全席って感じですね。……つくづくわたしは男コンビが好きだな。「新選組!」座談会はオープニングから強烈でしたもんね。何あの「ダバダ〜♪」って(笑)。話の内容も面白かったし、友の死も堪能したし、満足満足☆
……いえいえ、卒論サボってるわけじゃございません。ん、サボってるかな。でもファイルを開いて打ち始めただけでもわたしにとっては進歩なのです。今日でどこまで進むかしら。