明日は北海道か。

何だかそんな気がしないのですが(笑)。今日も4時間ばかりご奉公してきましたし。ってか冬期スタートなのにみんな(社員含めて)やる気なさすぎ(怒)。教室割り、「今から決めます」@開始5分前ってなんやそれ。レギュラー授業の人数とパターン考えりゃ普通に分かるやろうが……。6年の理科担当(冬期オンリー)もその場で予習とかしてるし。勘弁してくれってマジで。
まあ、これから3日間はとりあえず純粋に楽しむとします。宿ではごそごそ書きものしてるかもしれんけど(苦笑)。あ、日記……携帯でやってもいいのですが、おそらくは25深夜にまとめて更新の方向で。では皆様、一足お先にではありますがよいクリスマスをお過ごしくださいませ。