卒論進捗状況。

・参考文献リストに10本ほど(WEB上論文)追加。
・昨年度書いた同一テーマの論文(しかし内容はかなり異なる)から使える部分をコピペ。
・発表用レジュメ及び論文の卵になりそうなものの2つのファイルを作成、プリントアウト。
今日は両親生誕記念ホルモン焼を食べまくる会(当然わたしのおごり、らしい)にこれから向かうので、帰ってきてからプリントアウトしたものをチェックし、編集作業をする予定。Excelでの表作りもしなくては……。何とか1章は完成するかな。
明日はチャゲアスライブだからさあ、今日のうちに何とかしちゃいたんだよねえ。メーリスには他のメンバーのレジュメが続々届いてかなりプレッシャー。あ、火曜日の授業の準備もしなきゃなあ……たまには徹夜するくらいの根性見せようぜ自分。