一段落したと思ったら

カゼ引いてダウン(笑)。
昨日が新職場の歓送迎会で、熱あるなと思いつつ一次会は堪えてビールを飲み、二次会はお茶で何とかやり過ごし、帰宅して熱測ったら38度5分(汗)。
朝には若干下がったから出勤したんですが、これから土日仕事なことを考慮し、大事をとって午後は休みを取りましたとさ。ミヤネ屋見れたのが嬉しい(笑)。
そんなこんなで、異動しました。旧職場の歓送迎会でボロ泣きしたあたり、やはり5年は長かったなと。出先とはいえ、週に3日程度は本庁に行くのでそこまで浦島太郎状態にはならなくてすみそう。しかし旧職場には微妙に行きづらい……仕事のこと聞かれりゃ行くけどね。
ちょいちょいここでもボヤいてた旧職場の女性の方が、4月1日を境に急に服装が派手になったことについて追究したかったんだけど……めんどくさいからいいや(笑)。後輩くんはGWのイベントまでは間違いなく死ぬ毎日になりそうです。かわいそうに。さらにかわいそうなのはIさんで、6年目突入(泣)。もはやモチベーション上げようもなかろうに……
いろいろあっても、毎日は過ぎていきます。そんなもんです。