冬の北陸

道路占用の図面とか写真のデータを作り直してたらあまりの量に気が狂いそうになった件。
これまで手書きだった地図とかを全部データ化したからこんなことになるんですね。
でもこれで次の担当は多少ラクになる…はず。でも意外とアナログに戻ったりするんだよな。
しかも正月から地味にカゼひいてます。薬で押さえ込んでるものの、飲み忘れた今日は鼻がズルズルして大変なことに。顔も熱かったし。
そんな中、2月下旬という半端な時期に旅行を計画しております。12月に飲んだ職場の先輩後輩で話が盛り上り、本気で行こうということになった次第。寝台特急北陸で金沢に乗り込み、冬の魚や酒や温泉を楽しんで帰りは新幹線というある意味贅沢な旅です。夜の居酒屋とかいろいろ調べてたらかなり楽しみになってきています。2月はでかいイベントがありますがこれを支えに頑張るとします。