モツパーティー♪

お仕事は午後から外回り多数。それと並行してパンフの校正作業が大詰めで、後輩くんに「しばらく話しかけないで」と言いつつもくもくと間違い探ししてました。
何とか定時で終了し、早々に職場脱出。なんたって今日はモツパーティーですので。
電車で1駅移動して、前から気になってたモツ鍋なんかがおいしいという居酒屋さんへ。前係長+Gさんという最早定番化し始めたメンバーで(笑)、レバ刺しとかモツ料理を堪能いたしました。レバ刺しもおいしかったしシロポン酢もおいしかったしモツ鍋もおいしかったです。話も尽きることなく後半戦はもろきゅうとかフライドポテトをつまみつつしゃべり続けてあっという間に4時間半。長っ!でも久々に純粋に楽しい飲み会でございました。