飲み会強化月間ラストスパート。

今週は金曜日の前係長ほかとの飲み会だけですが、来週は大変なことになってます。
月曜:近隣エリアの同じ仕事してる人達との飲み会
水曜:職場の暑気払い
金曜:今来てるインターンシップの子がラストなんでその打ち上げ
……何が悲しくて1日おきに似たようなメンバーで飲まなきゃならないのかと(笑)。
職場の飲み会については今年度は後輩くんが幹事なのですが、店選びとか予約のやりとり見てると危なっかしいことこの上なく。でもまあこれも勉強ですからね。
インターンシップの子は、これまた女子高生かと思うほどフレッシュな大学3年生。こんな男だらけの体育会系のところに来て幻滅しちゃうんじゃないかとハラハラしております。実際ほんとガサツな職場だからねえ……どうなることやら。